三国競艇場で試走を行いました!

こんにちは!

渉外部の長谷川です。

 

昨日、ボートレース三国の駐車場をお借りして試走を行いました!

今回の試走では「冷間時におけるエンジン始動性の改善」「ステアリングの形状改良によるドライバーフィールの確認」、そして「ドライバー育成」を目的として行いました。

 

エンジンの始動性はここ1か月取り組んでいますが、あまり良くなっていないので、今後も地道に取り組んでいきたいです。

 

ステアリングは従来よりも厚みを増すことで握りやすくなり、走行時の疲労が軽減しました。

 

またドライバー育成では、大会を模したコースを走ることで、コースの雰囲気をつかむことが出来ました。

 

今後もさまざまな項目を試していきたいと思います。