ノブレッセ様に訪問しました!

こんにちは!

渉外部の長谷川です。

 

先日15日、ノブレッセ様に訪問しました。

今回は打ち合わせをするために訪問させていただきました。

 

その際、ノブレッセ様が所有するランボルギーニを見させていただきました!

 

私もリーダーもエンジン音に大興奮で、「すごい」「ヤバい」としか言えませんでした。

 

ノブレッセ様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    來毅 (木曜日, 05 11月 2020 07:13)

    ノブレッセのランボルギーニカッコイイですよね!!