無事イベント終了しました!

こんにちは!

渉外部の長谷川です。

 

11月2~4日に行われていたトヨタカローラ福井様のイベントが無事終了しました。

 

期間中たくさんの方に乗っていただきました。

どの方も本当に喜んでいただいて私たちもとても嬉しかったです。

下にご来場いただいた方の写真を掲載させていただきました。

 

今回、来られた方から「エンジン音を聞いてみたい!」「走っているところを見たい!」というご要望をたくさんいただいたので、

次のイベントの際にはぜひやってみたいと思います。

 

ご来場いただいたみなさん、そしてトヨタカローラ福井様本当にありがとうございました!