株式会社TAYASU様に製作支援いただきました。

こんにちは。排気・冷却担当の中里です。

 

この度、株式会社TAYASU様に、

マフラー製作に必要な曲げ加工

及び溶接を無償で請け負っていただきました。

 

弊チームの設備ではできないアルミ溶接に加え、本年度は難度の高いステンレスの蓋部分の加工もお願いいたしました。

 

昨年の動的種目において、マフラーの製作の遅れ、及びそれに伴う性能の不備のために点数が伸び悩んでしまいました。

今年はそれを踏まえ、マフラーの再設計及び製作方法の見直しを行いました。

 

TAYASU様の高精度の加工はそのマスターピースとなります。

加工を請け負っていただき、心より感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。