第16回大会結果発表!!

こんにちは~

2018年度リーダーの藤田です。

 

9/8に大会が終了しましたので、

結果報告させていただきます。

まず、総合順位ですが・・・

 

14位!!! となりました。

 

以下に各種目の得点と順位を記していきます。

コスト       52.30点   15位

プレゼンテーション 48.75点   30位

デザイン      77点      29位

アクセラレーション 65.19点   24位

スキッドパッド   38.31点   27位

オートクロス    62.27点         37位

エンデュランス   267.42点   4位

燃費        52.81点   38位

 

目標成績が10位でしたので、目標を達成することはできず

少し残念ですが、コスト15位とエンデュランス4位といった、

それぞれの分野で好成績を残すことが出来ました。

 

 

エンデュランスに関しては天候が味方し、 他の多くのチームが雨の中走る中、

僕たちは雨が止んでいて路面が乾いているときに走ることができたのが、

この結果に繋がったと思います。

コストに関してはコストリーダー指揮の元、

車両部品と正確に対応したコストレポート作成を

メンバーそれぞれが行ったことが、この結果に繋がったのだと思います。

 

この結果はこれまで頼りないリーダーを支えてくれたメンバーをはじめ、

この活動を支えてくれたスポンサーの方々のおかげだと感じております。

本当にありがとうございました!!

 

次回は新リーダーの原島が来年の目標などを語ってくれます。