部品をご支援していただきました

こんにちは。

足廻り班の八木です。

 

ご報告が遅くなりまして申し訳ございません。3月に入りまして、いくつかご支援いただいた部品・素材が届きましたのでご報告いたします。

3月5日に株式会社深井製作所様よりembrella®をご支援していただきました。

 

今年はサイドのファイアウォールに単層を採用しました。

3月8日にはエヌ・エム・ビー販売株式会社様よりスフェリカルベアリングを協賛価格でご支援してもらいました。


サスペンションの部品として使用させていただきます。

また3月17日には協和工業株式会社様より、ユニバーサルジョイントをご支援していただきました。

 

ステアリングの部品として使用させていただきます。

どちらの部品・素材も毎年ご支援していただいて、有効に活用させていただいています。今年もご支援誠にありがとうございます!!