コストレポート完成しました.

お疲れ様です。リーダーの藤井です。

今年も,なんとかコストレポートを完成出来ました。

コスト班リーダーの塚田君を筆頭にメンバー一同頑張りました。

みんなテスト週間の合間を縫って,徹夜作業にもなったりしましたが,

「コスト審査の得点を1ポイントでも上げたい。」

その1つの思いを叶える為に,やり抜きました。


今思っていることは,「眠い」ということ。

塚田君,コスト班員をはじめ,メンバー全員に対して

「ありがとう!!お疲れ様!!みんな頑張りました!!」と声高に言いたいです。


ありがとう!!頑張った!!眠い!!!!と,いうところで報告を終わらさせて頂きます。

有難うございました。