ペダル製作記 第1回

こんにちは

足廻り班の今井です。

FRC15のペダル製作及びブレーキを担当しています。

 

現在、ペダル製作のスケジュールは遅れに遅れており、

非常に焦っています(・・;

僕の怠け癖が原因ですm(__)m


さて、今回からペダル製作の過程を

活動報告に綴っていきたいと思います。

できるだけ細かくまとめて、

今後、後輩が新しいペダルを制作する際の

スケジュールに役立てられるようなものにしていきたいです。

(これを見て後輩が、僕のスケジュールの遅れが

いかにやばいかを感じてもらいたいです・・・

 

そして、今日ようやく鋼材を発注しました。

過ぎ去った時間は取り戻せませんが、

残り少ない春休みを使って頑張りたいです(^_^)v

 

今回の報告はここまで

次回は鋼材が届いた報告、そして加工がスタートする報告の予定です。

 ペダル、ご期待ください

 

P.S.

後期日程の合格発表も終わり、

いよいよ新入生を迎える日が近づいてきました。

新入生のみなさん、いつでも見学に来てください。

お待ちしてまーす(^^)