富士試走会

こんにちは

パワトレ班の吉村です。

活動報告が滞り申し訳ございませんでした。

 

8月4日から6日に富士スピードウェイで行われた合同試走会に参加しました。

期末試験とかぶってしまい、3,4年生は5日からの参加、1,2年生は6日のみの参加となりました。

5日は車検を受け、主にファイヤーウォールについて指摘を受けピットにて修理しておりました。また、アームレストレインと電装用のノートパソコンを大学に忘れてしまい、5日は走行できませんでした。

6日は、2年生達に忘れ物を持ってきてもらい、無事走行することが出来ました。しかし、周回走行中にエンジンのハンチングによってオレンジボールにて走行中止、プラクティスで試走をしていました。

17日には、北陸地区試走会があるので、それに向かい、マシンの性能を向上させていきたいです。