宇野歯車工業株式会社様にご訪問しました。

昨日、宇野歯車工業株式会社様にリアハブのスプライン加工のお願いをするべくご訪問いたしました。今年度も加工して頂けるということで、深く感謝致します。

 

今回、加工のお話をさせて頂いた山口様はかつて鈴鹿サーキットでのマイレッジマラソンに参加されていた方でした。スーパーカブのエンジンを改良し1Lの燃料で400kmも走るマシンを製作されていたそうです。山口様には経験談やモノづくりに関するアドバイスを沢山して頂きました。本当にありがとうございました。

 

 

最近、活動報告が滞っていましたので、また近い内にブログ更新したいと思います。以上、高倉でした!

コメントをお書きください

コメント: 2