ミーティング

こんにちは

3年の高見です

 

本日は定期ミーティングでした。

内容は、

1、副学長への活動報告

2、フレームの設計予定

3、シフターのスケッチ

4、スズキ勉強会に向けた予定

でした。

 

1副学長への報告会は、2013年度の活動報告と2014年度の活動予定について

2フレームの設計予定は、各パートがいつまでにどの程度設計を終えている必要があるのかについて

3シフターのスケッチは、構造上の問題や、今後の予定について

4スズキ勉強会までの予定は、パワーチェックまでの予定と、スズキ勉強会で話す内容について討議しました。

 

今までは、TAである石田さんだけが意見を言われていましたが、今回は、多くのメンバーが自分の意見を言うようになったので、ミーティングらしいミーティングが出来たように思えます。

今後もこのようなミーティングが続けば良いと思いました。

 

以上で報告を終わります。