静的交流会in名古屋大学

こんにちは

パワトレの吉村です

 

本日、名古屋大学で行われた静的交流会に参加してきました

午前中に、レギュレーションの補足説明が行われ、

午後からは、デザイン、コスト、プレゼンの3つに別れ、

他大学様が取り組んだことのプレゼン、またフリーディスカッション

を行いました。

私は、コスト部門に参加し、コストについてあれこれ勉強しました

 

結論を言うと、

私達のコストレポートはページ数がかなり少なく、

大雑把なものだと感じました。

さらに、レギュレーションをあまり理解していないと痛感しました。

そのため、

今年度は、レギュレーションを熟読して、コストの質を

高めていこうと思います。

 

長くなりましたが、以上です。

それでは^^