本日のミーティング(11/21)

はじめまして。

今年度より足回り班担当となりました。

向井です。

これからよろしくおねがいします。

 

今回のミーティングでは主に

・フレームについて

・コンセプトの具体的内容について

 

を議論した後、他大学のプレゼンを全員で鑑賞しました。

すごくわかりやすい内容でとても参考になりました。

また、チーム全体で情報を共有することが大切だと改めて思いました。

 

私自身まだまだわからないことが多く、少しでも勉強して、チームの為に

自分ができることを自ら進んで取り組んでいきたいです。

 

本日の、ブログ更新は以上です。

ありがとうございました。