モックアップ製作!!

電装担当の吉村です^^

 

ブログの更新が滞ってしまい、申し訳ありません。

 

期末テストも終わり、一段落つきたいなと思っていましたが・・・

 

設計がかなり遅れています。^^;

 

さて、先日モックアップを製作しました。←ようやく

今年から時間短縮のため、アルミフレームで製作しました。

 

なんと、今年は2時間でモックアップを製作しました。

過去最速?

 

さらに!!

バルクヘッド、フロントフープ、メインフープ・・・etcの高さ、長さを

自由に変更できるので、最適なサイズを検討することが出来る、

来年も使い回せる、収納出来る・・・などなど、利点が豊富な物

です。

 

発想の転換って大変なんだな~と思いました。

(あくまで人ごと^^;

 

それでは、設計が終わるまでもう少し頑張ります!!^^;