13年度 開始!

こんにちは

リーダ・フレーム班 担当の高見です。

久しぶりの更新になります。

 

今回は3つについて話をします。

1つ目は13年度のスケジュールについて

2つ目はコンセプトについて

3つ目はエンジンについて

です。

 

1つ目 13年度スケジュールについて

13年度は、12年度に出来なかったスケジュール管理をしっかりとしていきたいと考えています。

その為に、先週は大日程を立てました。今週は中・小日程を立てていきます。

 

2つ目 コンセプトについて

現在13年度のコンセプトをメンバー全員で話し合っています。

メンバー一人一人の意見をまとめることが、かなり難しいことを、あらためて感じました。

今週の水曜日にコンセプトを決める予定です。

 

3つ目 エンジンについて

第十回大会のエンデュランスでエンジンが壊れました。

その原因は、シフトフォークが折れたことでした。また、クランクケースにヒビが入っており、交換が必要なことが分かりました。交換には、クランクメタルの交換も含まれており、専門的な知識も必要となってきます。

そこで、10/13にスズキ(株)の岡様が大学へ来られた際に新しいエンジンの提供をお願いしたところ、GSX-R600のエンジンを提供していただける事になりました。

御協力していただいた方々、ありがとうございました。

 

短いですがこれで終わります。