とうとう雪が・・・

こんにちは。 1年の近藤です。

 

昨日から降り始めた雪で

福井大学も白銀の世界へと・・

 

自転車に乗れないのでなかなか不便です。

買い物に行くのも一苦労...

 

 

今日のミーティングでは

重心高の求め方について僕の発表

(ブログ書いてる途中にとなりにいる髙見君から

「え~近藤が僕キャラ!?」っていう批判が飛んできちゃいました。笑)

インターネットで調べ自分なりにまとめての発表。

髙見君は何となく理解してくれたみたいです!!

よかったよかった

 

今日はリーダーの高田さんが風邪のため欠席。

早く元気になって部室に戻ってきて欲しいです。

 

インフルエンザが流行りだしたので

体調管理しっかりしていきたいものです。

 

期末テストに向けても勉強頑張らないと・・・

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    asurun (水曜日, 01 2月 2012 19:35)

    髙見君とは仲がよろしいようで