本年もよろしくお願いします。

1年の近藤です。

 

1月7日にスポンサーである「スズキ」様に

メンバー全員で第9回大会の参戦報告と

今年度の車両コンセプト等について報告させていただきました。

 

参考にさせていただける内容で

僕にとってはとても勉強になりました。

今後の活動に活かしていきたいと思います。

 

また、まだまだ勉強不足だなと改めて感じるとともに

第10回大会に向けて頑張ろう!!という気持ちになりました。

 

今週の水曜日のミーティングでは、

静岡大学訪問の報告と

福井大学らしさについて話し合いました。

 

「らしさ」って結構難しくて簡単に決めれるものではないなと感じました。

「こだわり」が「らしさ」になっていくのかな?と勝手に感じました。

 

1月7日には報告の他にもスズキ歴史館の見学と

静岡大学の訪問をさせていただきました。

僕は参加出来なかったので、

次のブログ更新担当の高見君に報告してもらいます。

 

第10回大会に向けて頑張っていきますので

今年もよろしくお願いします。