2年生って、なんか忙しいかも・・・

どうも、最近活動報告できなさすぎですみません。

高田です。

 

梅雨はどこにいったってくらい暑い日が続き、福井はジメ暑という

地獄のような天候を維持しています。

 

今日の写真は、今現在のマシンです。11年度マシン。

気付けば、たくさんフレームに付けられ

エンジンも装着済みです。

 

やっとここに来たなって思って、黄昏ていたら

早速問題発生。

うん、単発じゃなくて複数。

 

解決しなくてはいけないパーツが写真に写っていたりするかも?

 

 

まぁ、先週初試走(巷でいうところのシェイクダウンですね)

が延期になりました。

なんかすごく悔しい気持ちです。

 

でも今思えば、焦って何かを疎かにして無意味な時間を過ごすよりは良かったと思い始めています。

早く問題解決して、準備をしっかりして走行をしたいと思います。

 

ではこんなところで。これでも明日テストなので。

今日は何時まで時間がかかるかなっと。

 

 

 

PS.学校内でいつエンジンをまわしていいんか分からないです。