ジマさんのレベルが25に上がった!!

 

どうも、2年の高田です。

来週中間テストがせまっているんですけど、心の中の自分が

「まだ大丈夫!」と言っているので大丈夫なんでしょう。

うん、まだ1週間ある。

 

自分の近況を報告しつつ、FRCの活動報告も書きたいと思います。

 

 

今日した作業は

・シートステーの位置出し、仮止め

・シフターの位置出し、本溶接

・ラジエータステー(2種類)の制作

・パネルステーのフライス加工

・デフマウントのジグ製作

・エンジン回りの本溶接

・マフラーステー制作

・燃タンの位置出し

・IAの試験用のパーツ

・リアボックスのジグ取り外し

 

といった感じです。

午後からこれだけ作業を効率的に進められてほんとに良かったです。

溶接を担当してくださった中山さんにも感謝です。

ありがとうございます。

 

あと、ジマさんと1年生が工場作業を覚えて

作業を手伝ってくれるので

ありがたかったです。

この調子でどんどん制作を進めていけたらと思います。

 

今日の写真はシフターです。

シフターの位置を昨年度マシンとは少し変えました。

わりかしすぐに位置出しできて、嬉しかったので

写真に撮りました。

 

では今日はこの辺で。