お久しぶりの日記

どうも、高田です。

最近活動報告書けていませんでした。

今週からはしっかり書いていこうと思います。

 

 

まず話はさかのぼって先週。

部室の片隅にあったカートをひっぱり出してきて

エンジンをかけました。

プロジェクトリーダーさんと2人でエンジンかけたんですけど

正直2人はきつかった。これをしみじみ感じました。

昼過ぎに作業を始めて、エンジンがかかったのは5時前。

でもエンジンが動き、いくつか部品を買えば走行できることが分かりました。これでカートの練習ができるようになります。

今年はドライバー育成にも力が入れることができそうでなによりってところです。

 

 

話は一気に進んで今日、スポンサーの田安鉄工様より

メインフープとフロントフープが届きました。

パイプの曲げ加工、ありがとうございます。

温かい気持ちを持って、溶接させていただきます。

 

 

そして明日、お願いしていたフレームのパイプが届きます。

これで本格的に溶接がスタートします(予定)。

休み中にできるところまでやりたいです。

目標は4月15日。ここを目指します。

 

ではこんなもんで。

 

あっ、そういえば走行会をした時のマシンの燃費が

4.2km/Lでした。

でも全体的にリッチなのでどんどん改善していきます。

こっちの目標は4.5km/Lで。