東北地方太平洋沖地震について

高田です。

先週末に東北地方太平洋沖地震が発生しました。

私達はマシンの試走中でした。震源地から距離もあり全員無事です。

しかし金曜日から今日まで様々なニュースで地震、津波の映像をみると

地震の恐ろしさを感じます。

 

被災された方、首都圏と静岡県の方は

余震の恐れ、計画停電といった様々な不安要素があると思います。

その地域のフォーミュラのチームがたくさんあります。

 

私達FRCは皆様の無事を祈るというずるい立場にいるのかもしれません。

でもみなさまの無事を祈っております。

そして昨年の大会で見たような闘志あふれるマシンを

9月のエコパ大会に持ってくると信じています。

こんな言葉でいいのか分からないですけど

一緒に頑張りましょう。みなさんがいるから私達も頑張れます。

 

 

最後にみなさまと、みなさまの周りの方が無事でありますように。

私は日本人は諦めない強い心を持っていると確信しています。