つま恋カート走行会

 

どうも、おみくじが小吉だった高田です。

6日の日曜日つま恋にカート講習会へ行ってきました。

参加したのは高田とリーダーです。二人ともカートは初体験でした。

 

プロドライバーの方にドライビングについての坐学などを行っていただき、これまでマシンを走らせるときに考えていなかったこと、ヘアピンへの進入・・・といった様々なことを教えていただきました。

 

個人的にはカートむちゃくちゃ面白かったんで

また走ってみたいと思いました。

あといくつかの大学がフォーミュラーマシンを持ってきて走っているのを見て、自分たちのチームのマシンを早く走らせたい

と感じました。

 

ではいったんこのくらいで。

これから定盤にジグの罫書きを頑張やります。