昨日!!

1年生です(* ̄(エ) ̄)ノ

最近の悩みは、溶接の面に髪の毛を持っていかれることです(*′皿`艸)

てなことで、今日の写真・・・・

久々の写真です!!タイトル通り昨日

スポンサーであるミスミ様より

ボルト、ナット、Oリングなどといった汎用部品をいただきました。

ミスミの会社の皆様、本当にありがとうございます。

こういった支援をスポンサー様からしていただく度に

この活動は様々な人たちに支えられていると感じます。

スポンサー様に感謝しながらこの活動を行っていきます。 

ちなみに昨日から今日にかけての活動報告をします。

高田・・・・溶接、溶接、溶接、コンクリートで寝る、溶接  でした。

昨日の午前午後溶接で、今日もそんな感じでした(* ̄∇ ̄)ノ

コンクリートで寝たのは・・・なんでですかね?

気が付いたら暖かい日差しの下で一休みしてました(・ω<)

コンクリートに段ボール敷いとけば、背中に違和感は感じないし

溶接体制が女座りで膝が痛くなったりしなかっただろうに(´。` ) =3

まぁ、そんな感じの2日間でした。

明日からもこんな感じでしょうけどね。

ていうか、もしかしてアルミ溶接練習しないといけないかもって

思う今日この頃。アルミって何?食べれるの?って感じな気分で

活動報告をおわります。溶接の詳しいことは

また頑張って、「溶接マスターへの道」に書きたいと思います。

では2!!