スケジュール管理!!

今日は1年生の高田が書きます。

昨日から書いてあるスケジュールですが、方向性は定まってきたと思います。簡単に言うと昨年度のマシンを元に製作していくことになります。

それと吸気は、昨年とは変わります。この変更で遅れを減らしていけるかと考えています。ここまでは設計と製作の話で、次に新入生勧誘の話をします。いろいろな大学のブログを見ていると、いろいろ大変だと思います。FRCも正直1年生が入らないと、辛いので・・・

まずこの活動を知ってもらうことから始まりますよね。僕も大学に入るまで知らなかったですしね(笑)

後はまぁ勧誘する人の腕次第?というより口次第ですかね。口が鳴りますね!!

あと、溶接の方もやってるんでよかったら見てください。

それではヾ(・ω・`)ノ