フォーミュラ活動について

 

最近更新できてなくてすみません。

あと少しで2年生になる電装担当です。

 

土曜、日曜と福井大学で講演会を開いていただきました。

学校の中だけでなく、食事中などにも様々な話を聞ける非常に有意義な時間になったと感じました。とくに自分たちが行動していくんだという気持ちが大切だということも確認できました。

また笑顔ということ。資料の中の写真の中でみんな笑顔がすごく輝いていました。これまでの講演会の中から僕が感じるところもありましたし、笑顔が1つのキーワードであると感じました。

 

2日間講演会に携わった皆様、本当にありがとうございました。

様々な人に感謝しながら、フォーミュラ活動を続けていきたいです。