すご

 

どうも、1年です。最近寒いですね。

雪がちょっと前に振ってなんか幸せな気持ちになるのはなんででしょうか♪(ノ´∀`)ノ

 

とまあ前置きはこれくらいにして、本日の活動報告をします。

 

部室でエンジンの整備をしました。

FRCではSuzuki GRX600K7のエンジンを使っています。

エンジンを開けてみて、とりあえず驚きました。

部品の多さや構造・・・といった、たくさんのことにですが( ̄ω ̄)

 

ちょっと前に書きましたが、ギアが入らなくなった原因を探していたんですけど、今日エンジンを開けて、見たところでは問題を見つけることができませんでした(-д-;)

 

原因が分からないのは何か気持ち悪いので、今度詳しく調べる予定です。

 

でも今日は先輩がサービスマニュアルと格闘し、作業を進めてくれたおかげで自分自身のいい経験になりました。

 

こういう経験って他のクラブやサークルでは体験できないので

なんか得した気分になりますね( ̄ー ̄)

 

 

では今日のところはこの辺で失礼します。

これからいろんな人に活動報告をしてもらおうと考えています。

HPの活動報告のページが活気付けばいいなと考える今日この頃でした。

 

 

          <<次の記事へ        前の記事へ>>

 

戻る