溶接は大変です

 

どうも、お久しぶりです。溶接担当の1年です。

今日シャシー担当の人から

重心位置を測定するやつ作るから溶接して

って頼まれました(。・ω・)σ)´Д`)

そして溶接した一部分を今回UPしました。

これでも溶接がうまくいったところを写真で撮ったんですけど、

まっすぐ隙間なく溶接できなくて

とても気持ちが沈んでしまいました(o´_`o)

昨年度の人はもっとうまく溶接していたんですけど

今の僕ではこれが限界なのかもしれないです(_ _|||)

特にアールがついた部分の溶接が

上しか溶けてない、下にしか溶接できていない

といった事態が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 

どうすればいいのかと悩むんですけど

実際どうすればいいのやら(◔ฺo◔ฺ)

なるようになる気がしないので、とりあえず頑張ってみます(`Д´)

 

あと、エンジンの分解の頑張ります。

以上です!!

 

 

          <<次の記事へ        前の記事へ>>

 

戻る