パワーチェック!?

 

どうも、今日は電装のものです。

なぜ電装なのかというとDUKE福井さんにパワーチェックをしに行ってきましたε=ε=(o゜―゜)o

 

まぁ結果だけで言うと、自分たちの弱さといいますか、ほんとに様々なことを指摘され、僕はひとりでへこんでました・・・(´Д`;)

 

11年度は、僕やその他のパワトレ班のメンバーが

マシンの性能を握っています。ここでひと合わせ込みたいと思います(ー`´ー)!!

 

それではたくさんの課題という名の山をぶっ潰しにかかります。

遭難しないようにだけ注意してね♪

 

 

PS.福井はサブ位です。そして今あられが・・・

お家に帰れない。゜゜(´□`。)°゜

 

 

          <<次の記事へ        前の記事へ>>

 

戻る