溶接か・・・

 

 

溶接がうまくならない1年です。

どうしたらのか考え物ですね(+_+)

 

 

さてさてさて、今日は何を書こうかな?

 

昨日からアンケートの準備をしています(^^)アンケートって製作したり、集計したりなんやらかんやらと大変です。去年、一昨年、またはその前の年から

誰かが大変なことをしとったんやと実感します($・・)/

僕もまぁ相方と喧嘩しながら頑張っていきたいと思います…というより頑張ります!!

 

ちなみに今日載せている写真は僕の溶接活動成果です(*_*)

作った後に強度チェックってことで力入れたら

一瞬で元通りになりましたよ♪(^∇^*)*^∇^)

全然ですねil||li _| ̄|○ il||l

 

まあとにかく練習だーーー☆ミヾ(#`Д´)σ

 

 

          <<次の記事へ        前の記事へ>>

 

戻る