多忙・多望

 

最近の話です。

実は何気に多忙なんです(-_-)

 

寒いからなん?

あっ、福井大学付近で今日の昼頃、みぞれっぽいやーつが降ってたみたいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まあ僕はそんとき意識なかった(寝てた(・ω<))んですけど。

 

今週末のタカスサーキットでのアンケートの実施について急いで準備したりしたりしたり・・・

 

多忙だ(@_@。僕のキャンパスライフはFRCの提供で送られそうな感じですね(゜_゜>)

 

でもまぁ暇よりいっか!というより実は大学生ってこんなもんなんかもしれんし、この活動しとる人は全国に沢山いますからね(>_<)

僕もいろいろ考えてることを1つ1つこなしていきたいと考えています。

 

by1年

 

 

          <<次の記事へ        前の記事へ>>

 

戻る