超早起き!

足回り一年です。

 

現時刻午前0時51分。

電装一年のT田からのあまりにも早すぎるモーニングコールによって

不快にも起こされてしまいました(ーー゛)

 

 

こんな時間に何の用かと思えば要件は

「はよブログ書かんかいボケ」

と至ってシンプル。

 

・・・っていうか今日僕が書くなんて知らなかったんですけど!

ああもう、なんでいつもこうなるの!(>_<)

 

仕方ない、書くか・・・

と思って書き始めたのはいいものの、

特に書くことがない 

という現実にどう対処すればいいものか。

 

今日も特に変わった様子もなく、いつも通りの活動をしていただけ

でしたからね。

なんかT田がツナギを着たまま一人しょんぼりと部室に現れましたが、

そんなの僕の知ったこっちゃありませんし。

 

ちなみに今日、自分とT田は静的のプレゼンに使うアンケート用紙を

作成していました。早速今週の日曜に鷹巣サーキットへお邪魔して当日に

軽四耐久のイベントに参加される皆様にご協力していただく予定です。

しっかりと中身のある調査結果が得られたら幸いです(#^.^#)

 

 

では今日はこの辺までが限界なので終わらせてもらいます。

 

 

          <<次の記事へ        前の記事へ>>

 

戻る