寒い部室でシャシー班会議です・・・

昨日から日本全土が突然冷たい寒気に覆われ、

気温がウソみたいに下がってきました。

 

 

そのせいか、上智さんの技術交流会から帰った後に先輩方が

体調を崩され、どうやら最近、風邪気味のようです。

 

そんな中、今日はシャシー班フレームパートのリーダーこと、H先輩に

体調不良ながら無理を言って、プレハブ部室という名の極寒地獄にまで

お越しいただき、第二回シャシー班会議を開くに至りました。

 

内容としては、ホイールベース、トラック、前後重量配分、最低地上高、

ドラポジの角度、それからサスペンションの方式などなど・・・

大まかな設定は今日決定したので、それらをもとに今後の設計方針をより明確に

していく予定です。

 

目標としてはシャシーの剛性アップと低重心化があげられているんで、

それを目指し、自分たちの理想のマシンを追及していきたいと思います(^_^)

 

っていうか自分はサスペンション担当といっても、まだまだ分からないことだらけなので

そっちの勉強が必須ですが・・・(汗)

 

お相手は足回り一年のU田でした~

  

 

          <<次の記事へ        前の記事へ>>

 

戻る      

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (-。-)y-゜゜゜ (水曜日, 27 10月 2010 23:20)

    文章が硬いわ(+o+)