ホームページ制作者なんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん(^-^)

俺やで!こと電装の1年でございます。

 

今回ついにリンクの付け方を発見したのでホームページを完成させることが出来ました♪♪

このホームページを作るにあたり、何度も心で助けてくれたのが今回の写真の方です(#^.^#)

 

この方の口癖が「ああ、無常」とのことで孤高の精神を追い求めておられます。

しかし!!この方の素晴らしいお話を頭からへし折るU田君。

もう心が折れそうで、本人いわく、もうぐれちゃうかもしれないとのことです→(-。-)y-゜゜゜

 

法律は守りますよ、が格言のFRCの活動報告でした。

 

ちなみに明日は最近パソコンを買った足回り1年生の人に書いてもらいます。

面白い内容を乞うご期待下さい(@^^)/~~~

 

          <<次の記事へ        前の記事へ>>

 

戻る